「あの娘も僕の抱き枕」が凄い!!
無料立ち読みで内容を
今すぐ確認する!!
↓ ↓ ↓ ↓

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

あの娘も僕の抱き枕

あらすじ

主人公の倉間大貴は、仲の良かったクラスメイトに告白するのだが、見事にフラれて失恋の悲しみに浸っていた。

そんな大貴がある日、不思議な店でフカフカの抱き枕を手にするところから物語が始まります。

その抱き枕にはネームタグが付いていて、そのネームタグに好きな人の名前を記入するとその人の抱き心地が味わえるという優れものだったのです。

そんな大貴が目を付けたのが、クラスで成績がナンバーワンの眼鏡をかけた一居玲奈というクラスメイトでした。

彼女は、制服の上からでも良く判るほどの巨乳の持ちにしだったのです。

そんな事を想像しながら、一居玲奈の名前をあの抱き枕のネームタグに一字も間違えないようにしっかりと記入していく大貴でした。

もう既に興奮を抑える事の出来ない大貴は、その抱き枕を抱いて眠りに就きました。

そして深夜1時過ぎ、目が覚めて意識が戻り始めた大貴、瞼を開くと待ち望んでいた一居玲奈の愛くるしい寝顔がそこにあったのです。

完全に寝入っている玲奈、ついに一居玲奈の抱き枕を手に入れた大貴だったのです。

先ずは、眼鏡を外して、ぐっすり眠る玲奈の素顔を見ながら玲奈の唇に自分の唇を合わせていく大貴、後は・・・・・♪

「あの娘も僕の抱き枕」を読んだ感想

眼鏡をかけた一居玲奈の清楚な秀才少女ぶりが良かったです。

彼女をよく見るとすごくかわいい女の子です。

そして抱き枕が良いですね、好きな女の子の名前を書くだけでその好きな女の子になってくれて、自分の思い通りに出来るなんてホントに最高ですね。

そんな抱き枕との一夜が刺激的に描かれていてとても面白いと思いました。

またイラストもすごく綺麗で読みやすく、コミカルなタッチで描かれたストーリもしっかりオチも描かれていてとても楽しめました。

妄想を膨らませながら読むのも良いと思いました。

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

「あの娘も僕の抱き枕」が
読みたくなったら今すぐコチラ
↓ ↓ ↓ ↓

無料立ち読みはコチラから

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

あの娘も僕の抱き枕|6話配信中

第1話 真面目で巨乳な同級生はオレの抱き枕

ポイント:80pt

第2話 濡れた彼女のナカまで味わい尽くす

ポイント:80pt

第3話 柔らかな肉に包まれ眠るまで何度でも

ポイント:80pt

第4話 明るい部屋で堪能する同級生の身体

ポイント:80pt

第5話 むちむち尻肉を打ちすえて奥に種付け

ポイント:80pt

第6話 恋人のように互いを貪りあった夜

ポイント:80pt